ご契約について
サポート開始までの流れ
- 01
お問い合わせ
お電話または本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
ご本人さまの状況などを簡単にお伺いした後、サポートについてご説明をさせていただく日程を調整いたします。電話で問い合わせる
- tel.022-302-3112(平日 9:00〜17:30)
メールで問い合わせる
- 02
ご説明とヒアリング
ご希望の日時にお伺いして、サポートの詳細内容についてご説明いたします。
ご相談内容やご本人さまの意向をお伺いしながら、最適なサポートプランをご提案いたします。対面でのヒアリングについて
ご自宅訪問の場合は宮城県内に限ります。
ご来社いただく場合は、以下の事業所までお越しください。
〒982-0031
宮城県仙台市太白区泉崎1丁目33-20
Googleマップ遠方にお住まいのご家族の方へ
Zoomなどウェブ会議を利用したヒアリングも可能です。
- 03
ご検討
費用や内容についてご検討ください。ご不明な点はいつでもお問い合わせください。
ご契約内容にご納得いただけましたら、サポート利用申し込みの旨を担当までご連絡ください。 - 04
ご契約
ご希望の契約日時をご連絡いただき、必要書類をご準備ください。
必要書類は下記(契約時に必要な書類)をご参照ください。 - 05
ご入金
ご契約後に契約書記載の金額をお振り込みいただきます。入金の確認ができましたら、サポート開始となります。
- 06
サポート開始
ご契約いただいた内容に従い、安心感のある生活をサポートいたします。
ご契約時に必要な書類
ご契約当日まで
下記書類のご準備をお願いします。
- 印鑑必須
- 契約書への押印に使用
- 本人確認書類必須
- 運転免許証または健康保険証など
- その他
- 住民票、介護保険証、障がい者手帳などサポート内容により必要な書類
※ご契約のプランやご利用希望のサポートによって書類が別途必要になる場合があります。