ご契約について

サポート開始までの流れ

  • 01

    お問い合わせ

    お電話または本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
    ご本人さまの状況などを簡単にお伺いした後、サポートについてご説明をさせていただく日程を調整いたします。

    電話で問い合わせる

    tel.022-302-3112(平日 9:00〜17:30)

    メールで問い合わせる

  • 02

    ご説明とヒアリング

    ご希望の日時にお伺いして、サポートの詳細内容についてご説明いたします。
    ご相談内容やご本人さまの意向をお伺いしながら、最適なサポートプランをご提案いたします。

    対面でのヒアリングについて

    ご自宅訪問の場合は宮城県内に限ります。

    ご来社いただく場合は、以下の事業所までお越しください。

    〒982-0031 
    宮城県仙台市太白区泉崎1丁目33-20 
    Googleマップ

    遠方にお住まいのご家族の方へ

    Zoomなどウェブ会議を利用したヒアリングも可能です。

  • 03

    ご検討

    費用や内容についてご検討ください。ご不明な点はいつでもお問い合わせください。
    ご契約内容にご納得いただけましたら、サポート利用申し込みの旨を担当までご連絡ください。

  • 04

    ご契約

    ご希望の契約日時をご連絡いただき、必要書類をご準備ください。
    必要書類は下記(契約時に必要な書類)をご参照ください。

  • 05

    ご入金

    ご契約後に契約書記載の金額をお振り込みいただきます。入金の確認ができましたら、サポート開始となります。

  • 06

    サポート開始

    ご契約いただいた内容に従い、安心感のある生活をサポートいたします。

ご契約時に必要な書類

ご契約当日まで
下記書類のご準備をお願いします。

印鑑必須
契約書への押印に使用
本人確認書類必須
運転免許証または健康保険証など
その他
住民票、介護保険証、障がい者手帳などサポート内容により必要な書類
※ご契約のプランやご利用希望のサポートによって書類が別途必要になる場合があります。

お問い合わせ

ご相談、ご利用に関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。